23メンバーたちによるメンバーたちの紹介です。

学祭プログラムにおいて掲載した他己紹介からの引用です。

☆現役メンバー☆

名   前

学年

学部・学科

メンバーからのコメント

まこっちゃん 博士1 生物資源
(共生)
  • 期待の新星☆エレクトーンの腕前はピカイチです。 普段はおとなしいけれど、演奏するときは纏うオーラが変わります! 好きなものは鉄道。
  • 私は山本くんの澄んだ目が大好きです! エレクトーンを弾いてるときの目なんて、特にまっすぐなんです。 おとなしい性格だけど、内に秘めたチャレンジ精神は誰にも負けてないんじゃないかなぁ。これから大学卒業するまで、思う存分エレクトーンを楽しんでほしいな♪
  • しっかり者の副代表、かつサークル1の技術の持ち主☆彼の日々の努力無しに我がサークルは成り立ちませんよ! 普段は物静かなんだけど、エレクトーンを前にすると目つきが変わる!内に秘めた闘志のようなものを感じますね。本当に楽しそうに心をこめて弾くので、彼の演奏からは音以上の迫力が伝わってきます♪ 実力者という言葉がぴったりな人☆またサークルのカメラマンでもあります!みんなで、はい!チーズ☆
  • 我らがサークルのエースであり職人!幼少時からの豊富な音楽経験に裏打ちされた彼の演奏技術に隙はない。エレクトーンに対するひたむきな姿勢に力をもらってますよ。どの仕事も100%きっちりこなすその精神に感服しております。いつも優しい顔してるからたまには怒った顔もみせてください←?
  • 愛称はまこ様。一見おとなしそうに見えてきちんと自分の意見は伝えるしっかりさん(`・ω・´)シャキーン
  • エレクトーンは独自の世界観を演出するほどの熟練した腕を持ちます。「まこさまワールド」へ聴いている人を導きます。
  • かとうくんと話しているときは一味違ったまこ様になります(笑)
  • サークル内トップクラスの腕前を持ち、加えて素晴らしい表現力の持ち主☆   演奏風景を静止画でも表せる面々の多いこのサークルにおいて、演奏風景を動画でしか表せない貴重な存在!…いや、彼の表現力は画像ごときでは表現しきれません(>_<)   思わず息をこらしてしまうような演奏は、聞き手を「まこさまワールド」に誘います(^皿^)
  • そして、眞子さまといえばこの3つが揃えば出来上がり!?(笑)
    ◎山本真人さんの作り方\(^o^)/
    エレクトーン+おしゃれ帽子+JR時刻表
ほーりぃ 6 医・医
  • 英語が得意でエレクトーン経験者☆
  • そして、ホクチンと同じく医学部で卓球部と兼部してます!!
  • ほーりぃの鉄板ネタは手の指が細いこと!私には羨ましい限りですが本人は結構きにしています(>_<)
  • ほくちん直々の後輩。何かとキャラの濃いこのメンバーの中で貴重な真面目成分!
  • いじりやすいキャラです(笑)他の大学のサークルの人と遊びに行けちゃうほど社交性があって尊敬します。
  • ダンスも歌も演劇も完璧、まるで役者のようです。自分も忙しいのに、仕事の多い人を助けに行くナイスガイ!
  • どんな曲でもさらっと弾いてしまう、サークル男性陣の未来のエース?
  • 教育学部組が実習の間サークルを支えた、縁の下の力持ちほーりぃ!
  • 頼りになるが、課題や仕事がおいついていないときもある!?何かといじられキャラ(笑)
  • アクティブで一人旅もへっちゃら★(たぶん!)

  • サークルメンバーのお母さんが何故かホーリーと呼び捨てで呼んでいるみたいです(笑)
  • 23で安心・信頼のナレーターポジションの大先輩
  • みんな大好き堀さん、堀さんがいると場が和みます
うっちー 4 教育・
特別支援教育コース
  • ピアノ経験者のうっちー。
  • ピアノ経験者のうっちー。テニスサークルも兼部で、今年の夏は真っ黒に日焼けした様子。
  • 見た目は大人しめだけど意外と毒舌だとか。何もしていないのにいじられています(笑)。
  • バーベキューではいつの間にか焼く方に回っていたり、席を譲ってくれたりする。
  • 優しくて気も利く、将来有望な一年生です!

  • 色黒な僕らの内田先生
  • 9月に教員採用試験に受かりました
  • みんなのまとめ役であり、頼れる先輩、ザ親分!!!
むっちゃん 4 鈴鹿医療科学大学
保健衛生・
医療栄養
  • 鈴鹿医療からやってきた、天然でかわいい女の子です!サークルの天使的存在?
  • 静かそうな見た目ですが、茶目っ気もあります!
  • アンサンブルの練習も一生懸命頑張ってくれます!
  • 最近本性が露わになりつつあります。これからのむっちゃんの活躍に乞うご期待!

  • 35億!鈴鹿のいじられウーマン!23の影の支配者という声も・・・
  • サークルに来て自分の就活トークをするのはお約束
  • みんなを気にかけてくれる優しい先輩です
なっちゃん 4 生物資源・
資源循環
  • ピアノもエレクトーンもうまい元サー長
  • 今は温かくサークルを見守ってくれています
  • だが、そんな姿とは裏腹に、お酒に強い難攻不落・難波の小田嬢!!
わんわん 4 教育・
英語教育コース
  • 第一印象はちょっと怖いけど、いやいや言いつつ仕事をこなすツンデレな先輩
  • エレクトーンの腕は一人前で弾いているときの姿は必見です!
  • 実はめちゃ歌うまいらしい・・・?
やなぎ 3 工・電気電子
  • 亀が大好き、静かに面白いやなぎさん、優男です!!
  • 使う絵文字がかわいい(^^)
  • カオナシの貯金箱を愛用しており、センスが良いとサークルで話題
あやり・リーちゃん 3 人文・文化
  • ポケモン大好き、ポケモンマスター加藤綾梨!!!
  • 個性的なサークル員をひっぱる我らがドンで元サー長
  • 他大学に射程がいるのだとか!? ((・・;))))
きむちゃん 3 教育・
英語教育コース
  • いつもハイテンションな23のムードメーカー
  • だがそれが裏目にでることも・・・!?
  • 学祭では、バイトで痛めた左親指のケガを押して出演しました
ちーちゃん 3 工・建築
  • 建築関係トントントン
  • しっかり演奏してくれる確かな実力の持ち主
  • マカロンといえばちーちゃんさん、ちーちゃんさんといえばマカロン
びっきー 3 鈴鹿医療科大学
保険衛生・
放射線技術科学
  • 演奏技術が高い23のエース
  • 普段と演奏中のギャップがすごいです(笑)
  • T-SQUAREかCASIOPEAを流せば勝手にビートを刻み出す元野球部
りこぴん・りーこ 3 教育・
英語教育コース
  • 料理が出来る空手女子
  • 本気で蹴られたら、骨が2,3本やられそうとの声も
  • 今年はレアキャラになってしまったようですが、学祭のためにしっかり練習してきてくれました
まりなちゃん 2 教育・
国語教育コース
  • ふわふわ感のあるまりなさん
  • そんな雰囲気とは裏腹に、エレクトーンの実力は2年トップクラス
  • やんわりディスってくるのが面白い、だが「猫かぶってる」「もっと面白いはず」との声も
たかひろ 2 工・情報工
  • いじられキャラのたかひろさん、優しくエレクトーンを教えてくれます
  • 小動物が大好き、筋肉質なカンガルーのフィギュアも大好き
  • スガキヤで働く、悩める一途な2年生
たまちゃん 2 生物資源・
生命圏生命科
  • The 癒し!絵がとても上手な美術部部長でもあります
  • 学祭のプログラム表紙の絵も描いていただきました!
  • 学祭前に入った新戦力で、生物資源学部らしく魚類や水族館が大好き
わかまゆ 2 教育・
英語教育コース
  • 笑顔がすてきな23の元会計役
  • しかし、サークル費を出さなかった時の笑顔は怖かったとか
  • 三重大学内に3人ぐらい生息しているとの情報が・・・?
ゆなちゃん 2 四日市看護医療大学
  • 学祭後に入ってくれた期待の新戦力
  • 誰にでもフレンドリーで、いつも笑顔
  • ゆなちゃんがニコニコすれば、みんなもニコニコ(^^)
みずきちゃん 1 三重短期大学
生活科学・
生活科学専攻
  • 三重短期大からきてくれました、抱きつきたいサイズの森ガール
  • 家のトイレットペーパーホルダーのカバーに23の文字が!!(笑)
  • ほっこり感があって可愛いけれど、くらはしには当たりが強いです
りょーちん 1 工・分子素材工
  • 23の機材関係を救った英雄
  • 演奏技術もバッチリで今回は1年生ながら編曲も頑張ってくれました
  • YouTubeにエレクトーン動画も上げているガチ勢
くらら・くらはし 1 生物資源・
資源循環
  • 大阪出身、高校時代はラグビー部
  • 23の新たなムードメーカー!!!
  • 口癖は「そうそうそう」で、キモキャラそして愛されキャラである
はるかちゃん 1 人文・法律経済
  • しゃべり方がふんわり、雰囲気もふんわりしているはるかちゃん
  • 時々口が滑るお嬢様!?!?
  • 23の中で1番おしとやか感じがあります
ありさちゃん 1 生物資源・
生物圏生命科
  • 去年の9月から入ったエレクトーン経験者
  • ノリがよくてしっかりしている頼もしい存在ではあるものの、いじられることが大好き
  • 好きなものが肉、わかまゆとイケメンな男(くらはしを含む)
りおくん 1 工・機械
  • あどけない表情のりおくん
  • 朝がとても苦手で、起きたら○時だったが口癖
  • 彼の活動時間は一体いつなのでしょうか
つつみくん・監督 1 鈴鹿医療科学大学
保健衛生・
放射線技術科学
  • むっちゃんさん、びっきーさんに次いで、鈴鹿医療大からきてくれました
  • 普段は穏やかな性格をしているけれど、かなりの実力を隠し持っている様子・・・
  • 1年生だけど貫禄がすごい、静かなる巨人
かよちゃん 1 生物資源・
資源循環
  • 去年12月に入ってくれた期待の新星
  • ピアノ経験者で、その実力は未知数・・・

☆OB・OGの皆様☆



名   前

学年

学部・学科

メンバーからのコメント

りょうくん OB 教育
  • 難しい曲もサラリと弾きこなす今年期待のりょうくん( ??ω?? )?
  • エレクトーンを弾くとき人が変わります!弾く曲もジャズ中心でオシャレ。
  • 髪色が安定せず、ぱっと見チャラ男(笑)だが、中身は真面目で優しい好青年なんです!
こっしー OB
  • いろいろなサークルをかけもつタフマン!
  • エレクトーン初心者だけど頑張って練習してます!関西弁(?)っぽい喋り方がフレンドリー♪
  • 大人っぽく見える…いや、見えるだけなのか?たぶん、まだ猫被ってるから今年中に剥がします。(サークル員談)
ロベール OB
  • いつも笑っていて明るい!よく工学部付近で見かけられる。
  • すごい静かそうですが、しゃべってみたらよく笑うし雰囲気全然変わります!
  • フランスにいたそうですが日本語も結構ペラペラです。
  • エレクトーン初心者ですが頑張って練習しています!
ことちゃん OG 教育
  • 方向音痴なところがあるけれどしっかりとしています。
  • 基本的にマイペースでおっとりとした印象があることちゃん。
  • そんな彼女の苦手なことは地図を読むこと!!サークルの練習場所に車で行くときも迷ってしまったこともあるそうです。
  • しっかりしてそうだけど、どこか抜けててマイペース。聞く気はあるんだけど基本話聞いてません(笑)でもどんな時も対応は礼儀正しいね!
  • 方向音痴のため、よく迷う。エレクトーンはもちろん、係の仕事などあらゆる物事に熱意を持って取り組む姿勢がすごい!EXILEが好きみたい。
  • サークルのまとめ役「てれ&るい」の一人。サークルの方向音痴担当!
  • さすが数学教育科であり数学の成績はかなりのもの。おだやかで優しいので癒しの存在です。
  • どこかヌケてて、しっかりしているのに実は話聞いてません!
  • 難しい曲もすんなり弾けるようにしてくる努力家。
やまむー OB
  • いつも四日市から楽器店まで自転車で来る頑張り屋さん!
  • とってもおとなしくこのサークル内で埋もれてしまわないか心配で、ついつい世話を焼きたくなってしまうような雰囲気を持っています(笑)
  • サークル内では不シギな存在だけど…テニスをしているときはすごくアクティブでまた、プログラムやポスターなどの作成においても隠れた才能を発揮しました☆
  • おとなしめなクールイケメン。むーむーコンビ(OBなかむー&OBやまむー)の片割れ。意外と大食い!?
  • 昨年、エレクトーン初心者として入部、既にアンサンブルの一員として活躍!毎回コツコツと練習を続けて頑張ってます。四日市から自転車でやってきます。
  • 「趣味は無趣味です」は彼の名言。
  • ニコニコほんわかした無口系イケメン!だけど朝はちょっと弱いみたい(笑)
  • 何をするにも一生懸命で、練習もしっかり。アンサンブルでは鍵盤初心者と思えない演奏っぷりを発揮します!
  • 細いのにたくさん食べます!気づいたらサークルに来るのが自転車から自動車にチェンジしていた。
  • 本人は真面目なつもりかもしれないけど、たまにボケます!(笑)
ぺーちゃん OG 教育
  • まだまだ本性を隠していると思われる期待の新人!
  • しばらくエレクトーンをやっていなかったみたいだけどそれを感じさせないくらいバリバリ弾いてます。
  • 大学では文化系女子を目指してます!バイトでけがしたりちょっとドジなところもあるかな??
  • サークルの妹的存在ぺーちゃん?
  • しっかりしている反面、たまのおっちょこちょいがすごいかわいくて、フレンドリーな雰囲気がにじみでてます!
  • ゲーム好きでラブライバーとしての一面も。
  • エレクトーンの腕前もすごく、頑張り屋さんでリズムうちもしっかりマスター!
てれちゃん OG 教育
  • 後ろから見ているとプロ!?って思うくらい手の動きが早いです。
  • 普段は中日ドラゴンズが好きらしく、ハイテンションで話してくれます。
  • サークルでテニスをした時も参加してくれて行動的で活発な印象があります。
  • 運動神経抜群でテニスがうまく、演奏技術もすごい!今年は編曲にてその才能を発揮!!
  • しっかり者で2年生をまとめてくれます。2年生のみならずまとめてくれるのでもはやサークルのお母さん的存在。
  • なんでもそつなくこなします。野球の話題になると途端に熱く語りだす!ギャップがかわいい。
  • 我らが23代表。みんなに頼られるサークルのお母さん!
  • 編曲、演奏、映像加工なんでもこなしちゃいます!演奏技術もピカイチ!
  • マスキングテープ集めが趣味で女子力の高さがすごい!中日とロッテが好きな野球少女な一面も。
ゆいちゃん OG 教育
  • いつも笑顔を絶やさず、話しかけるといつも笑顔で答えてくれます(^_^)
  • それに加えて、フレンドリーで落ち着いた雰囲気を醸し出しています♪
  • エレクトーン初心者ながらしっかりと練習についてくることができている、しっかりした真面目な子?…に見せかけて実はとってもマイペースなゆいちゃん♪
  • サークルの天然キャラ代表!
  • 数々の天然発言でみんなを和ませてくれます。のほほん、ほんわかとしている(*^-^*)お酒が入るとさらにほんわか!?ぶっとびます!?面白さ100倍!?目が離せない!
  • 今回の学祭では内装係の仕事をしっかりこなしてくれました。
  • ほんわか癒し系女子ゆいちゃん(*^-^*)ゆったりマイペース!
  • 元気いっぱいな天然さんで、いつも周りの人を和ませてくれます!
  • 演奏面ではピアノの経験を活かして細かく動くパートもきれいに弾きこなしていてさすが。
  • お酒が入ると面白さ2倍になります!!
ちょこちゃん OG 生物資源
  • 見た目はしっかりしてそうだけど、実はちょっと天然さん?
  • 朝ごはんを食べるのを忘れたエピソードはびっくりでした。
  • そしてニックネームの由来になってしまうほどチョコレートが大好き☆
  • サークル日の管理を担当してくれるしっかりもの!チョコ大好き!
  • でもよく電車で寝ます。立ったままでも寝ます。リアクションがたまに面白い^^特に「えーっ」っていう驚き方がすごく驚いていることが伝わる(笑)
  • なっちゃん&ゆいさまとの天然トークは理解不能の領域。リラックマも大好きで、クマを見るとテンションが↑↑
  • チョコ好きちょこちゃん\(^^)/とにかくチョコレートが大好き。
  • 小っちゃくてかわいい小動物系。現在は研究室で研究に研究を重ねているらしい。
  • 酔うと真顔で枝豆を食べます。忙しいみたいだけどまたサークル来れるときはきてね♪
なっちゃん OG 生物資源
  • ほわほわとしたオーラの持ち主(・ω・)でも本人曰くまだ本性が出ていないらしいのでこれからどんな一面を見せてくれるのか楽しみです♪
  • のんびりやなところもあるけど練習熱心!
  • 落ち着いていてエレクトーンも一生懸命!これからもサークルを引っ張っていってください。
  • 気さくで優しくて、どんなことにでも笑ってくれる、可愛くて面白い先輩です(^-^)酔った時がとても面白いです!   見た目は穏やかですが、独特の面白さを持っています。そんな先輩が大好きです♪   しかーし!なっちゃんの魅力は面白さだけではありません!!とってもとっても面白くて数々の名言を残して来ましたが、実はすごくしっかりしているこのサークルの金庫番です☆
  • 場を明るく楽しく乗る副代表!
  • 可愛く、おっとりした雰囲気で癒しを与えてくれます!同じ代のまとめ担当。なっちゃんおらずしてこの代は成り立たない。
  • 酔っぱらうと面白いことに…。考えすぎが悪いクセ??いやいや、いつもみんなのことを考えてくれるよい副代表さんです!最近フラフープを始めたそうですよ!
  • 明るくてこのサークルのムードメーカー!このサークルのゆるキャラ担当で企画隊長。
  • 今は後輩たちをそっと見守り、適切なアドバイスをくれます!
  • two・threeの貴重なラブライバー。とりあえず今年は遊びほうけることが目標みたい。
ほくちん OB
  • 打倒たかぎくんを目論む(?)ライバル。バリバリの関西人★ナニワのど根性でどんな曲も華麗に演奏!頭脳明晰さらに卓球もできるという文武両道ぶりは見習いたい。
  • そんな彼の家が大学付近だということが判明、最近はサークルイベントの会場にされつつある(;´Д`)
  • 彼の渡すボケのバトンはあまりに自然すぎてもらった瞬間固まってしまう他見の人たち・・・、是非ともノリツッコミを教えてください(笑)
  • サークル1のイケメンで完璧なほくちん☆医学部生!卓球部兼部!勉強もスポーツも万能、そしてエレクトーンもうまい(^^)さらにサークル1の盛り上げ役!関西特有のノリでいつもサークルメンバーを楽しませてくれます!   大阪出身のほくちんのボケはなかむーによって瞬殺されます(笑)
  • たこ焼きにはある程度のこだわりがあるようです(笑)自転車で富士山まで行こうとしちゃう行動力もすごいw(゜o゜)w
  • 偏った意見を持たず、幅広い視野を持ってサークルの舵をとる代表!
  • 医学部であり卓球部と兼部しながらもサークルの代表を務める完璧人!…に見えるけど、意外とテキトーなところも。
  • 演奏時の堂々とした姿がかっこいい!やっぱ関西の本場のツッコミはきついっ(^^;)
  • 何にでもストイックな医学部生!スポーツ万能、音楽センスも抜群で、いつも爽やかな前代表です!
  • 地元大阪の洗礼されたツッコミが気持ちいいです!この代はほくちんのツッコミで成り立っています。
  • 忙しくてもなんでもこなしちゃうスーパーマン。ママチャリでどこでも行っちゃいます!
  • 最近車をゲット。車の中ではオシャレにディズニーの曲を流している。
なかむー OB
  • 普段は物静かで真面目、その姿勢はエレクトーンの練習にも現れています。アンサンブルの合わせも安心(*´∀`*)
  • 静かな彼ですがサッカーの話とゲームの話になると熱が入ります(笑)
  • まだまだ見せていない一面があるはずなので是非ともこれからキャラを出していってほしいです♪
  • 2年生トリオには欠かせない存在!ほくちん、なっちゃん、なかむーこの3人が揃ってこその2年生!同期の2年製のキャラがこすぎてどうなるかと去年入部した時は思っていましたが、今はきちんと存在感を発揮しています。
  • 黙々と練習に取り組んで着る最中は、話しかけてはいけないようなオーラを醸し出しています(-_-;)(笑)
  • 1年かけてレクトーンの実力もさることながら、先輩として成長したとしみじみ感じます( ̄U ̄*)そしてサークルにはほぼ毎回自転車で来るという、なかなかのつわものです!!
  • 一見おとなしそうだが仲の良い人には毒舌!?ユーモアがあり、しゃべりで皆を笑わせてくれます。
  • サッカー大好き!サークルでかなりの間一緒に活動してきた人にとっても生活史が未だ謎…。
  • 完成度の高い曲を毎回披露してくれます。ルーズなとこもあってよく代表に怒られています。
  • プーさんに似てるおっとり系男子?毎日滋賀から通う頑張り屋さん!
  • 遠くからでもサークル練習にはほぼ毎回出席( ゚Д゚)いつもすごく黙々と練習してます。
  • しゃべってみたら明るくて、川に行ったら野生化しました(笑)
  • 難しいパートもしっかり弾いてくれる頼りになる先輩。しかし今年になるにあたって悲劇が…(汗
みさきちゃん OG
  • 雰囲気と中身の内外一致したできる人で期待の大型ルーキーです♪エレクトーンが素晴らしいだけでなく何でもそつなくこなせそうなオーラを放つすごい人!
  • 「きらきらお嬢様☆サークルの花」のような存在です(`・ω・´)
  • ずばりエレクトーンが上手い!きっと難しい曲もお手の物なんでしょう。
  • 先を見通してしっかり計画を立て、話し合いをスムーズに行いために完璧なした準備を行う、という頼れる部長でありながら、さらに!優しくて、頼もしい偉大なオーラを持ったリーダー(〃∇〃)   何に対しても几帳面でしっかりしています。
  • エレクトーンはとてもうまくて初見でもさらっと弾くのでとても尊敬しています。新しいことや初めてのことにも臆することなく挑戦し、名古屋や東京でのコンサートでは他大学の人に混ざって演奏!その実力と実績で今年度ついにサークルの四天王からチャンピオンに昇格しました。おめでと〜(*≧∀≦*)
  • サークル内女子力ナンバー1。みさくいーん先輩って誰も呼ばない…クイーンなのに(笑)
  • 三次元のカバンに四次元ポケットのごとく荷物を詰め込んじゃう!お嬢様という言葉が似合う雰囲気でありながら、物理が得意でF1好きというギャップが素敵!マリオカートの腕前なかなかだったり!?
  • 女子力満載、F1が大好きなサークルのお姉さん。というよりクイーン(笑)
  • 落ち着いていてしっかり者の頼れる先輩。エレクトーン弾いている姿がステキです!
  • 涼しい顔しながらすごい難しい曲を弾いていたりします。なんでも弾きこなすすごい人。アナ雪にハマってる。
フィッシュ OB
  • エレクトーン初心者で最近はベースに苦戦中。けど頑張ってます!しかし耳コピという聴いた音楽を即音階にして考える能力に長けているという音楽センスの持ち主でもあります。
  • いつもゆるーいズボンをはいているけれどごくまれにジーパンを履いていることも。あれは貴重だと思います(´∀`)
  • 練習場所の予約を毎週かかさず行ってくれる副代表でゲームとチョコが大好き☆縁の下ならぬ、水面下からサークルを支えます(笑)
  • たとえ先輩が喋っていても一生懸命に練習する姿は素晴らしいけど…エレクトーンよりコントローラーのほうが似合うのはなぜ(・_・;)?
  • ゲームの勝敗以外の事なら、チョコレート賄賂で操作でき…(・×・)←自粛
  • 独学のキーボードで鍛えた技術は素晴らしく、彼の好きなゲームの耳コピもお手の物!!ゲーム音楽が聞きたくなったら彼に頼むべし!!
  • ゲーマーが増えてきたこのサークルの元祖ゲーマー。他に類を見ないゲームセンスを持っています。
  • エレクトーンを車で運ぶのいつもありがとうございます!
  • ジャグリングサークルにも所属しており、どんな難しい曲でも手先の器用さで弾きこなします。
  • チョコ好き代表の座はチョコちゃん(2年生)に奪われつつある!?
  • 研究に勤しむM1フィッシュ!最近研究が忙しいのか病弱気味。
  • 耳コピ能力すごいです。ゲームとかアニメの曲色々弾いてて楽しい。
  • かなりのゲーマーでコントローラーを握ったらなかなか離さない。サークル内スマブラ最強説。
つぼっち  OB
  • 特異稀なる生育歴を持つ「わい」こと坪倉圭佑君。おしゃべり大好き。口から産まれた疑惑も…。歌&ものまねは一級品☆かわいい弟的存在です♪
  • 京都の田舎育ちのかわいい少年♪愛称つぼっち☆天然ボケなのかただのボケなのかは不明。でもいつも明るく元気で見ている方も笑顔になるかわいいんです☆
  • 笑顔がとってもかわいくてお茶目な男の子☆(^^)そんな彼は癒し系の部長さん!!いつも癒されまくってます(笑)これからも、サークルを盛り上げていってね☆
  • つぼは…ゲームやりすぎでしょ!!そんなに引きこもってたらオタになってしまうぞ。しかも彼女といつも何してるって聞くと、部屋で2人でゲームをしてるんだってさ(笑)たまには外に出てさわやかなデートでもしてきなさぃ(^^)
さゆみ OG 生物資源
  • 通称さゆみ。いつもあんまり喋ってないみたいけど、それは裏の顔!!実はすごい話好きのはず!!と勝手に想像しています(^^;
  • サークルの新入生の佐脇さん。おとなしめな彼女ですが、内に秘めたものを感じます。いや、秘めてます、きっと!
  • とってもおもしろくてキュートなピチピチの19歳です!! ピアノが上手で、練習の合間によくピアノを弾いています。そんな佐脇さんは23の会計係です。会計係としてすることはきちんとしているし、いつも楽しく、場を盛り上げてくれる、23になくてはならない存在です。
  • 口癖は『おいこらっ!』決してキツイ感じに言うのではなく、あくまでリズミカル♪くせ者です!よくしゃべるけどおとなしい子なんです。…って言わないと怒りますから(汗)そんな変わり者のさゆみちゃんは言うまでもなくサークルのムードメーカー☆いや、トラブルメーカーかな。。。ホント話してると面白いです(笑)一家に一台ほしいもののベスト10に入るかもしれません☆
  • おかしな笑いのツボを持っています。 ある意味大人びていて、責任感も強いみたいです。
  • 言わずと知れた我等がサークル長♪「ドン小西」と言う感じで「ドン佐脇」と読んで下さい!エレクトーンサークルの首領でありながら、ピアノにも分け隔てのない愛情を注いでおり、むしろピアノを弾いてるイメージが強いのは何故でしょうか?しかし、責任感がとても強く、どんな時も(?)サークルの事を考え、人知れずサークルのために頭を悩ます、ステキなサークル長☆
  • 「可愛い〜」という褒め言葉が苦手で、いつも眠そうな頑張り屋さん♪サークルではいつも「さゆみ」って呼ばれてるから、先輩が卒業するまで本名を「さわきさゆみ」だと思っていたという逸話がある。サークルの中では酒豪で有名だが、本人曰く「飲むより飲ませる派」だそうだ。
  • さゆみ。その会話力・演奏でサークルのムードメーカーでありアイドル的存在として君臨してます。研究室では植物を、サークルでは私たちを温かく見守ってくださいます!サークル1の乙女♪かわいい発言が多い。実はピアノも弾けます!ていうかピアノ得意でしょっちゅう弾いてるよ!!動物と意思疎通できる模様。
たばっち OG 鈴鹿医療科学大学

  • 羊さんの着ぐるみをかぶっているけど…実は…??笑 他大学から参加している頑張り屋さん。 学祭に向けて、初心者なのに2曲も練習していましたよ☆ ドレミを書いたり、家で練習したり…彼女には感動しちゃいますね。 ゲームを買うのにめ〜っちゃ時間かけて悩んでいましたww
  • 初心者ですが、とても練習熱心です。 また、練習後にはバイトへ行ったりと、苦労してますね。
  • 琵琶湖を見て『わ〜!海だ!!』と叫んだ人。カイジの素晴らしさを語りだしたら止まらない。我がサークルの裏の支配者。一見大人しそうな外見で...その実態は後輩イビりが趣味なドS女王様であらせられます。おっとりした見かけに騙されそうですが、物言いはストレートでばっさりと切り捨てます!彼女からは、些細な出来事もとことん楽しく捉えてやるぞという姿勢を感じます。そんな生き方を真似したいですね〜。物騒な事件の多発する某書店のベテラン店員でもあります!
  • のらりくらりとした人・・・ん?一歩一歩確実に頑張ってます!好きなものは熱く語るのでサークル内には新たなブームが!女帝。からかうの好き。そしておっとりした外見に反し意外にストレート。見た目は子ども、頭脳は大人・・・だといいね。
なかむらぱん 一般 眼科の先生
  • 学外から参加してくださる社会人〜☆れっきとしたサークルメンバーであります。自宅にステージアがあるそうです。うらやましい!
  • 今年から参加の、笑顔が素敵な社会人さんです!普段は目医者さんで働いています。中村さんがいれば目医者も恐くない??(笑)
こだまっくす 一般 幼稚園の
先生
  • カラオケ大好き、温泉大好き、旅行大好きエリチィン♪ やさしさ満点のえりちんは、かわいくてとってもオチャメな女の子(^^)❤ おもしろさも満点ですッ!そんなエリチン、実は野菜が大の苦手(-_-;) 見事にほとんど食べません…。むしろ気付いたら私のお皿に入ってます☆絵里、少しずつでもいいから食べよーね(^^)❤
  • テンション高!!っっていうのが全身から染み出ている感じの子です.一緒にいるとおもろすぎですね(笑)きっと幼稚園でも子どもにからかわれてるんじゃないかなぁなんて密かに考えてます(笑)さり気にこのサークルのムードメーカーな気がするのは私だけでしょうか??
あおい OG 人文
  • 23のOBの第一人者。目指せOB会設立です♪
  • コンサートの度に足を運んで頂いて感謝です!!
れおん OG 人文
  • 外見も内面も優しい感があって、まじめな人です。
  • 生まれも育ちも三重で、三重から出た事ない疑惑がかかってましたが濡れ衣です!
ドヒ OB 岐阜大学
  • 岐阜大学エレクトーンサークル立ち上げの中心人物!
  • 他に言い表ししようがない程いい人です。いつも周囲への気配りがさりげなく上手でとてもうらやましいです。
  • いつもニコニコの笑顔で、好感度急上昇中!
たっくん OB
  • 大きな身体で意外と素早い。起きてシャワーを浴びて家を出るまでにかかる時間はなんと10分!
  • サークルのみんなからの信頼が厚くてELに対する一生懸命な姿勢もすばらしいです。
  • ELと妻を愛する32歳。普段は23の頭脳派としてみんなから頼られるお兄さんだが、奥様の話になるとシャイボーイに大変身!?
  • 23の最年長者であり人生経験豊富のナイスミドル
  • サークル内ではみんなのアドバイザーとして頼られていて兄貴分といったところです。
たっかー OB
  • ELを弾いてる姿が普段よりも1.5倍格好良く見えるのは私だけ…?
  • なにか不思議な世界を作り出している人です。
  • 語らせたらもう止まりません。梁さんとのロマンスの噂も…
  • 頼れるすてきなお兄さん。今では飲み会で顔がどんどん赤くなっていくのを見るのがとっても楽しみです(笑)
  • なんと言ってもこのサークルの創設者。毎年合宿の夜は彼のトークショーが炸裂します!!
はっちゃん OG
  • いつもおもしろい事を言って、みんなを笑わせてくれるサークルのムードメーカー的存在です。
  • 23の姉御的存在。ELを弾く時の顔つきは普段見ない真剣そのもの!
  • カラオケになると必ずモー娘。のように踊り出してしまいます。
  • 並はずれた観察力から繰り出される鋭いツッコミに隠れて涙するメンバーも…?(笑)
  • ELを初心者で始めた彼女だが、アっという間に人前で堂々とソロを弾けるようになり、この上達には誰もが驚いた。彼女の度胸と努力はすごい。
りゃん OB 教育
(音楽)
  • 中国からの留学生、エレクトーンだけでなく二胡でも有名な人!
  • 個性的なキャラでいつも和ませてくれます。
  • 23のナイスキャラでいつも雰囲気を和やかにしてくれる、なくてはならない存在。飲み会のムードメーカ。昼は大学で学び、夜は二胡の先生。
  • EL、二胡ともに超達人でいながらもいつもニコニコ笑顔が素敵な気配り上手。ダイエットは続いてますか〜?
  • サークル内で1,2を争う癒し系の優しい人。彼の奏でる二胡で癒され、楽しいキャラで元気になり、レディーファーストには感動しますよっ!
ひーちゃん OG 人文
  • エレクトーンの実力もさることながら、教え方もピカイチ☆
  • 話好きで頼りになります!
  • 面倒見が良く姉御肌で話の話題がメチャ豊富で楽しい人です。
  • 歌がすごく上手です。
  • ELを弾く姿はとてもかっこよすぎて惚れてしまいます
  • 「自分」をしっかり持っている憧れの先輩です☆
  • 何事にも真剣に取り組むがんばりやさんです。ELは本当にお上手です。4月からは社会人としてがんばれ!
きみやす OB 人文
  • サークルの中でバリバリの激しい曲担当。指さばきが本当にすごい。
  • 弾いてよし、歌ってよしな上に、飲んでよし、食べてよしな人で、一言で言うと、本当にすごい人です。
  • 頼りになる元部長!今の23があるのは彼のおかげだと言っても過言ではありません!しかも演奏もすばらしい☆ソロを聴くのがいつも楽しみです!!
  • 23になくてはならない人物です☆本当にいろんな意味で広い人で、とても頼れる兄貴です
  • 彼の音楽力と音楽センスと音楽に対する情熱はピカイチです!!
  • 初めてこのサークルに参加したときにマツケンサンバをノリノリで踊ってくれ、すごく楽しくてすごく頼りになる人です。あと、真剣にエレクトーンに向う姿がかっこいいです!
  • 誰よりも23とミスチルを愛する23企画補佐(22)。ちなみに前々部長。エレクトーンの腕前も飲みの半端なさもメンバーに一目置かれている。
ともりん OG 教育
(人間発達)
  • 見た目はおっとり、中身は頼れる、きれいなお姉さん!声もきれいで歌声にいやされる〜
  • すらっと背が高くて笑顔がとってもキュート☆見た目がとてもかよわそうで、ついたすけたくなっちゃうようなそんなかわいらしい人です。
  • ともりんはカッコイイ素敵なお姉さんです。合宿のとき『栄光の架け橋』をピアニカで演奏してくれた姿は今でも頭に焼き付いています!!いつもありがとう☆
  • 有名店の服から、「緊張」とプリントされたTシャツまで、幅広いジャンルの服を着こなす、スタイルバツグンのお姉さんですが、リラックマ大好きなかわいらしい一面もあります
ゆりっぺ OG 教育
(人間発達)
  • 超活動的で様々な事にチャレンジしてます。かわいい笑顔に五つ星ッ☆☆☆☆☆
  • とっても優しいふんわりとした雰囲気を持つ彼女は23の癒しキャラです。私の中での印象は食べてる姿が可愛い過ぎてやばぃです!
  • 教師を目指すゆりさん。絵本作りが上手です!一回見せてもらったお寿司の本にはびっくりしました。絵本作家でもやっていけそうです。
  • まさに23の癒し系姉サン!!いろんな相談にものってくれます。けど時々天然が入ってマス(笑)そこがまたとっても可愛いです♪
あっちゃん OG 教育
(数学)
  • いつもほのぼのとしていてサークル内で穏やかな雰囲気を漂わせてくれます。
  • パッと見はスカートの似合うかわいい女の子。でも実はとてもしっかり者で、23をがっちり支えてくれます。
  • かわいいピンクの服をよく着ていてELを弾くのがうまい、ピアノもお上手。
  • ユーモアな話もどんどん出てくるから、やはりそれは頭が良いせいだな。
  • 23の飲み会(自称元)女王。趣味は読書と寿司三昧生活&猛獣ごっこ。実はとっても優しく頼れる姉サン。たまに見せる繊細さに惚れちゃいます☆
  • ちょっぴり強気な言動に男らしさを感じることもしばしば・・・。けど、読書とピンクがお気に入りな女の子の可愛らしい一面も見逃せないっ☆
  • CanCam系ファッションが似合う、カッコ可愛いあすかちゃん!好きな食べ物はチョコと肉♡近ごろは猛獣ごっこしていません、念のため。
  • ここぞという時とても頼りになる姐御肌!しっかりと自分をもった女性で、心の強さと酒の席での強さはサークル随一。特に後者は向かう所敵なし!
しょーへ OB 生物資源
  • 彼の周りにはとってもO澤ワールドが広がっています。その世界はまさに独創的ですごいんですよ!
  • 静かな彼は外車も持っています!窓は少し故障していますが、すぐ直すのがうまい!
  • 笑顔がさわやかな23の宴会部長。その好青年(少年?)っぷりで、幼児からミセスまで幅広い年齢層のファンがついています。
  • 自然を愛し、旅を愛するナチュラル派。23の旅企画でも、その個性を発揮してくれます♪
  • 23の企画部長的存在。突然の衝動で企画し、まわりを巻き込むが、他のことにはきっちりとしている人。
  • おとなしそうな外見&雰囲気で人を安心させておいて…実は活動的で楽しいこと(旅行、鍋…)が大好き、そして困った時のまとめ役でもある。
たっつん OB 教育
(情報処理)
  • 奈良の自宅から大学まで2時間かけて通い続けるツワモノ。
  • 彼がソロの練習をした後はいつも暑そうです。なぜならば、ソロがとってもすごい曲だから。
  • とても頼りになるしっかり者で、一緒にしゃべっているとなんとなく落ち着く人です☆そして本当にELが上手で演奏姿はいつ見てものってます!
  • 23を影から占める(?)敏腕。西日本JCでは1年生ながら議長を務めるなどと他大学にもその名は知れ渡っている。いずれは西日本制覇も…?
  • めちゃエレクトーン上手です。あまりに嬉しそうに、そしてあまりに気持ち良さそうに弾くので、いいな〜って思っています!
  • 最近のハマリはエビフライ☆詳しくは本人までお尋ねくださいね!!そして、クラシックがお好きな彼ですが、最近は激しい系がお気に入りみたいです。
  • いろんなコンサートに出てるベテラン人↑ エレクトーンのデータとかも作れちゃうんです!!すごいね〜。4年生なのに、まだまだサークル頑張ります!!すごいね〜演奏楽しくやろ〜ね〜☆
  • 辰濱さん、あぁ辰濱さん、辰濱さん。そうだよね、エレクトーンって楽しいよね。そんな気持ちにさせてくれる辰濱さんの演奏は聴きごたえ抜群!辰濱さんには本当、教わることばっかりで、感謝してます。
ゆりーな OG 教育
(学校教育)
  • 親しみやすく笑顔がかわいい癒しの雰囲気を持つ子供大好きっ子!
  • 1年の夏休みにELを購入☆♪一見大人っぽいお姉さん。でも話してみると明るくてボケボケなB型っ娘☆いつも笑いが絶えません。
  • 最近ELの腕を上げてきている。わがサークルの金庫番です。合宿では初めての車出しでドキドキのドライブでしたが、無事に帰って来れました。
  • 美人ぞろいの23の中でも群を抜いたきれいさです。演奏も素敵で完璧!と思いきや、時々見せる天然ボケが・・・。そんなギャップも魅力の一つです♪
  • 天然ボケがとても可愛いゆりなちゃん☆いつもサークルのみんなを和ませ笑わせています♪そんなゆりなちゃんのエレクトーンを演奏する姿は本当に素敵です♪
  • 見た目からは想像もできないすばらしい暗算力の持ち主。日頃からレジと同時に合計を求めているので、その力は日々進歩しています!!
  • 23の会計係にして天然系(らしい)。後輩などの面倒見がいいお姉さんでもある。是非とも先生になってもらいたい人。
まなみ OG 人文
  • 女の子らしく少々天然でかわいらしい人です。
  • いるだけで周りが和む雰囲気を持っています。
  • 癒し系のとてもチャーミングな女の子。
  • いつの間にかサークルの中心的なメンバーとなり、見ていて頼りになります。23では癒し系です。
  • 私から見るとしっかり者のお姉さんです。しかもいつも笑顔で本当にかわいい!見ているだけで癒されます。
  • みんなの相談に乗ってくれる優しいお姉さん。そんな彼女は23の癒し系…と見せかけ、実は隠れた意外な一面も!?
  • 温かな笑顔とまなざしで落ち着いた気持ちにさせてくれ、時たまその笑顔のままさらっと毒づく。大好きなお酒が入ると終始にこやかぁな和み屋さん♪
  • お酒が大好きな4年生!!マスコット的な要素も!!サークル内ではいろいろまとめてくれる人かな〜しっかりしてるな〜最後のコンサート頑張ろうね☆
  • いつの間にかもぅ4年生…いつも23の母とゆー感じで23を優しく見守ってくれています。可愛い外見と、かっこいぃ中身のまなちゃんは、エレクトーンの演奏も熱いんですよ〜〜〜!!
橋本さん 教育
(大学院)
  • ごめんなさいm(__)mコメントがありません(>_<)けど、23にたくさん協力してくださった方です☆
あい OG 教育
(社会情報)
  • おっとりにっこりした女の子。あいちゃんがこれからどんな変貌を遂げていくのか…期待大☆
  • おっとりとした表情と性格を持つ癒し系のニューフェイス!愛知県からはるばる通うがんばり屋さんです。驚くぐらいの上達ぶりで、23に新しい風を吹き込む事でしょう。
  • 和みキャラの愛ちゃんは、実はカッコイイところもかなりあります☆サークル長として23を支えるその存在は本当に素敵だよ♪愛ちゃん大好き!!
  • こんな子ペットに欲しいランキング1位!(そんなの実際やってませんが…)笑顔が素敵なかわいい城島。中身はしっかり者なのです。
  • よく「この道路(←高速)、なかなか信号ないですよね♪」などの名言…いや、謎言をサークルによく放っていた前部長。今日の発言も期待しています!
  • ほのぼのーっとした人柄でいて何事も一所懸命!それでいて時にはっちゃけ、間が抜け、ぼけぼけ…。いえいえ、ぶっちゃけ愛らしい女の子ですよ。
  • 前部長にしてほんわかした雰囲気のステキなお方♪しかしときどき飛び出す突拍子もないセリフは必聞!!(笑)
  • 教師を目指す、いつも笑顔な元部長。好きなタイプは「一緒にいて落ち着く人」♪ 具体的には「亀梨くん」だとか…わざわざボケなくても笑いが取れるのがうらやましいっ!!
ちゃっちゃ OG 生物資源
(生物圏)
  • 笑顔がキュートな新メンバー。何事にも熱心で、がんばりやさんな姿がほんまにすっばらしいです☆
  • 入部したての頃は人見知りしてたのか、口数が少なかった彼女。しかし、最近は徐々にうち解けその本性を見せつつある。ん〜、君は時期飲み会女王だぁ!間違いない!
  • ちあきさ〜、最近雰囲気変わった?変わったよね〜。なんか大人のお姉さんになった気がする。でも笑った顔は子供のように無邪気でキュートっす♪
  • 語尾が若干体育会系な2代目の飲み会女王。現在みんなの知らないところで、初代女王から厳しい研修を受けてます。次回からの飲み会では期待しています!
  • 彼女は頑張り屋さんです。毎週日曜日は一生懸命生活費を稼いでいます。ですが、最近は練習の出席率は二分の一にまであがりました。すばらしい(笑)そんな彼女を皆さんよろしくです☆
  • 毎回練習スケジュールを立ててくださる頼れるお姉さまです。爽やかな笑顔がステキです。         
  • 初対面でもとても話しやすくて、誰にでもかわいい笑顔で接してくれる人懐っこ〜い女の子❤リーダー的存在で皆の人気者☆のちあきちゃん(^^)とっても頼りにしてまぁ〜す♡
  • 飲み会の女王といわれ続け、ついにその気に…?最近は焼酎が水に見えるとか…学校では隣の席の同級生のセクハラにも負けず、日々イネの研究に打ち込む(笑)
  • 笑顔がめちゃカワユすぎるアネゴ(*^-^*)しゃべると面白かわいくて、だまっているとキレイな大人の女性☆しかし、週1でアルコールを浴びるほどの酒豪(=_=;)つか細すぎる!オイラの肉、もらってください(T□T)
  • ♪23の頼れるお姉さん。キレイでしっかり者です。図書館で働きつつ(スマイル0円☆)、イネの研究に打ち込んでいます。
のぶちぃ OG
(音楽)
  • ピンク大好き、おしゃべり大好き!もちろんELも大好きな23のムードメーカです。
  • メールに「★のぶこ★」の署名がトレードマーク。サークル内で1,2位を争うピンク大好きです!
  • だれからも好かれる笑顔で、みんなを楽しませてくれるのぶちゃん☆その明るい笑顔には、いつも元気をもらってます!そして、のぶちゃんの何事にも一生懸命なところが大好き♪
  • ピンクの物を見ているだけで幸せになれるのぶちゃん。そんな彼女の筆箱には何十種類ものピンクのペンが!?今日もピンクの衣裳で現れても驚くべからず!!
  • 好きなもの:ピンク。大好きなもの:お菓子。もっと大好きなもの:音楽。苦手なもの:時間厳守☆のぶちぃは何においても全力なんです!どんな困難でも笑顔を武器に乗り越えるんです!すごいぞ、のぶちぃ!!
  • 彼女のパワーは一体どこから溢れてくるのか…それぐらいいつも元気いっぱいなのぶちゃん!クリスマスにディズニーに行くことを夢見る乙女なのです。  
  • サークルでいちばん多忙な人ですとも(笑)音楽学科に所属しているだけあって、いろんな音楽活動をしているみたい♪今度ぜひ聞かせてほしいな(^^)たのしみにしてます❤
  • のぶちーは嵐のような人かなぁ.突然来て突然いなくなる感じ(笑)本番3分前まで「やばい〜(泣)」みたいな感じなのに本番はしっかり決めてくるところあたりがさすがとしか言いようがありません.彼女にはこれからも彼女のペースで音楽を楽しんでほしいと思ってます.
 くのくん OB
  • 久野の返事がすきだね〜!「はいっ!」って。キレがあるよね。いい!大好き!あと、目がどこと無く小西真奈美に似ていると思うのは俺だけ??
  • 自転車と共に颯爽と現れた、皆が待ちに待った男性部員♪野生児のためまだデータが少ない未知数だが、今後の進化が大いに期待されるナチュラルボーイ!
  • くのっちさぁ、、最近、ほんと、あれだよね!!。。はぃ、そんな彼の敬語は日本一です。でも僕は一度も彼の敬語を聞いたことがありません。あすかさん彼の敬語の引き出し方教えてください!(笑)
  • くのっちはいつも敬語で礼儀正しそうに見えるのに、飲み会になると変わるよね(笑)そんなくのっち大好きです!!また惚気話聞かせてほしいな☆期待してるよっ。
  • くのっちは、イケメンでめちゃ頼りになる好青年(^^) サークルのことも何かとやってくれてます!たまに毒舌なんだけど、可愛い笑顔を見ると許しちゃいます(笑)
  • 笑顔がとってもキュート♡な久野ッチ(^^) おとなしそうに見えるけど、実はチャリンコで日本中を駆け巡る『超超パワフルボウイ☆』。ホンット、すごいね。たくましすぎです♪そしてそして久野ッチは、とっても頑張りやさん。でもってしっかり者っ☆いつもメンバーをまとめてありがとう。そしてこれからも期待してまぁす(^^)
 ばっち OB 生物資源
(共生)
  • ノリがよくて面白くてとってもいいやつ☆何でもはっきり言う所がこれまたGOOD!!だれにでも優しくて思いやりがある、心の温かいそんなしばっちで〜す♪♪
  • 気ままなようでいて(?)決めるとこは決める!な人です。ふとした発言が「ヒカリ」ます。
  • サークルでも有名なキノコ大好き♪でも実はエビのほうが好き(^o^; あとサークルのムードメーカー?的な存在です↑
  • しばっちはしっかり者でサークルのムードメーカー♪そして、めちゃ面白くてイケメン!かつ、細い!!その細さを私にも分けてください(笑)
はらだっち  OB 人文
(社会)
  • たくましい雰囲気、ヒゲと役作りに命をかけ、多分いつも無彩色と帽子。でも話せばすぐに礼儀正しく優しいことがわかる。期待の新人。
  • 原田くん、バイトするのに悩み過ぎだょ(笑)電話するのにあんなに緊張する人は、なかなかいないんじゃないかな?バイト決まるといいね☆
  • メガネが似合う某劇団員☆優しくて頼りになる兄貴です(^_-)-☆
  • はらりんは“噛めば噛むほど”おいしい!!普段は静かそうに見えて、内面、非常に熱いょ!!最近チャームポイントの髭を…(>_<)ちょっとショックです(笑)彼の指は白くて綺麗なの♪そんなはらりんの、ノリノリな演奏に注目★
  • ♪メガネとヒゲを書けば…あら不思議。は〜らりん☆(笑)普段は部屋の隅っこで密かに練習してるフツーの人。けど、ひとたびマイクを持てば司会だって何だってOK♪素敵なセンスで何でもこなしちゃう★あ…でも内職業だけはさせないように。アッ!と言う間に今年で卒業です。
  • ♪4年生なので色々忙しいみたいです。そんな先輩は携帯の番号をサークルのメンバーに教えていないことに最近気付きました。のんびり屋さんですね♪そして…エレクトーンの腕は最強(?)です♪その腕でキングスライムを倒してきたみたいですよ♪そんな先輩の素晴らしい演奏に期待してください☆
ふじぃ OG 生物資源
(生物圏)
  • しっかり者のふじぃ〜♪かなり真面目なので、サークルは彼女なしには成立しないでしょう(笑)     
  • 天然愛されキャラのみずほちゃんは、23の癒し系♪大人しそーに見えて、実はカラオケ好き!!マイクを持つとアニソンを激しく歌っております☆☆これからの23期待の星です!!  
  • しっかり者の副部長さん☆エレクトーン腕前はピカイチです。ただし時たまに発生するボケは要注意!!ちなみにおとなしいように見えてカラオケ好き♪
  • みずほちゃんは今の23-two・three-になくてはならない存在!!エレクトーンを愛し、冷静な判断で素早く仕事をこなす彼女は、どぅやら今回“猫”をどぅにかしちゃうらしい…(笑)エレクトーンも上手いですよ♪じわりじわりと彼女の熱さのとりこにみんななってしまうでしょう(^u^)
  • 真面目でしっかりしていて、このサークルをまとめてくれています。エレクトーンの練習は鈴鹿の楽器店の教室を借りてしているのですが、練習で鈴鹿に行くのに毎回車を運転してくれます。そして車を運転する時は交通ルールをしっかり守って運転して、皆を安全に運んでくれています。また、メンバーに注意するところは注意するし、皆とてもお世話になっています。
  • サークルの中心的存在。 この人がいなかったら活動が成り立たないかも。 常に先頭に立って動いてくれる本当に頼りになる人です。 水族館、大好き。
  • コマの軸のような存在です。この人がいなかったらきっとみんな共倒れです(汗) おっとり?ってわけでもないですが温厚で凄く優しい先輩です。 エレクトーンも長い間やってて凄く上手! 一見まじめそうに見えるけど、実はおもろい性格のみずほちゃん。というより天然なんだな(笑)彼女のファンとしてはそのギャップがたまらないんすよ。
  • 機転が利く真面目で優しい先輩。いざという時本当に頼りになります。そしてこのサークルはいざという時が多いから頼りっぱなし(汗) 演奏の腕もスゴイけど、カラオケでの変貌ぶりはもっとスゴイ! 先輩がいうことはだいたい真実です、なります。 ということで・・・キラーパス警報発令〜!!
  • 賑やかなメンバー内では落ち着きある雰囲気を持ち、エレクトーンでもそんな落ち着きある演奏をしてくれます!
  • 運転も得意。練習参加時には安全運転でメンバーを活動場所に送ってくれます(*^_^*)
  • 6年間学祭皆勤賞!彼女がいなかったらサークルはここまで成長しなかったかもしれません(泣)
ゆうこりん OG 教育
(音楽)
  • 23の裏司令塔。常時ハイテンション、かつ、マシンガントークでサークルを仕切っています!というか、本当に口から生まれたのではないかともっぱら噂(・∀・;) 酔っ払うと、数々の恋愛武勇伝を語ってくれます☆
  • 音楽の先生の卵。いつも明るくハイテンション。 最近は教育実習で厳しい現場の状況を知ったとか。 素敵な先生になるために頑張ってほしいです。
  • よく喋るサークルの参謀長官(笑)。抜群の行動力でメンバーを引っ張る頼もしいお方。音楽家所属の彼女は音楽に対する知識も情熱も人一倍!アンサンブル練習の時にはみんなにアドバイスしてくれます♪
  • いつも笑顔いっぱいで、とっても頼りになる先輩♪いつも相談に乗って下さり、練習の時には、音楽家で鍛えた耳で的確なアドバイスをして下さります。まるでお母さんのような存在に感じます(>∀<)/そんなゆうこ先輩が大好きです☆ これからも23の母でいてくださいね!
  • 明るくてリーダーシップのある人!みんなの指導をしてくれます。 このサークルの頼れるお姉さん。音楽の知識が豊富で学ぶところがたくさんあります。そんな先輩に支えられています。ホントに! 本題からそれる率も高いけど戻す率も高い。あなどれない。 今度はどんな武勇伝がでるかしら?
  • サークル代表を上回る存在。シャドーキャビネット。困っている人をほっとけないサークル最年長最終学年にしてエレクトーンをいじる楽しさを覚えた模様。
  • 一説によると社長。半径5メートルの「サトウゾーン」を展開しており、一定時間内に脱出しないともはや入社せざるを得ないΣ(´∀`;)
  • 毎回ことあるたびに○○ダイエットを行うが効果が現れているようには思えない人。
おかむー OB 人文
  • 隕石のごとく現れた期待の1年生☆見た目はシックな感じかな♪エレクトーン初心者の彼は早くも楽譜と信頼関係を築き始めています!うらやましい!しっかり者の岡村くん、これからのサークルを支えていってください♪
  • 今年入学してきたばかりでまだ数ヶ月の付き合いだけど、彼は「がんばりやさん」です! 楽譜が読めないはずなのに…はずだったのに(かな?)、めっちゃ弾けてるじゃーん、なんです。ソロにもチャレンジして、なんと好奇心旺盛な子だろうって感心しちゃいます。 輝かしいデビューに乞うご期待っす☆
  • 女性陣が強いこのサークルの、男性陣のリーダー的存在!! 彼がいなければ男性陣の発言権は消失していたことでしょう( ̄▽ ̄;) 真面目で優しく、新人の味方でありながら、先輩方からの信頼はかなりのものという、驚異の人格者☆ ミスター努力家!大学からエレクトーンを始めたおかむー。彼の成長っぷりはすごいです。なんと入部したその年の学祭でソロを弾いちゃいました!彼の練習意欲は半端ないです。下宿にステージアminiをレンタルしちゃうほどですから☆今後の活躍に期待です♪ あれ?最近背伸びた?この1年でいろいろ成長してるなぁ〜
  • このサークルの代表。当たり前のように決まったよね!大学入ってからエレクトーン始めたって・・・嘘だ!絶対!というくらい努力家なんです。しっかりしつつ呑気な一面も。でも最後はびしっと決めるぜ、彼は!清潔。部屋がきれい&広い。
あーさー OG 人文
  • 何か他の人とは違う・・・面白い人&感性の持ち主です。笑いのツボってみんな違うのに彼女の発言がツボにはまるメンバーが多い(笑)
  • うさみみに興味津津。絶対似合うのに!努力家。英語も余裕で話せる!・・・よね?男前レディだと思う。
  • 姉御肌っぽい!英語ペラペラで留学にも挑戦した国際人。普段はボケでもツッコミでもない独特な面白さを発揮します。
  • 優しくてしっかり者ですごくフレンドリーで明るく話してて楽しくなれます(*^_^*)
はまのくん OB 人文
  • 期待の新星濱野くん!いきなり見事な演奏を披露してくれました。某薬局で食料調達するのが日課。
  • どんなに難しい曲もクールに弾きこなす。これからどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?楽しみです!アリと奮闘する下宿生活の日々を送るのであった。
  • 好奇心旺盛で難しい曲についても熱く語ってくれます。多趣味。さらに美術方面にも興味ありという生粋の芸術家(笑)マイペースというか自由人な感じは隠しきれてないけど(笑)
  • 時々「ハマノワールド」に意識がいっちゃってます…が、現実世界に戻ってからの状況把握とリスタートの早さには驚愕です(-_-`)
のりちゃん OG 人文
  • 昨年の学祭が終わってから入ってくれた新入り少女!エレクトーンは弾くのも教えるのもめちゃ上手♪今回のコンサートでもいろんな曲で大活躍します☆ 映画が大好きでよく映画館に足を運ぶとか。ゲオ行く前に彼女におすすめ映画聞くべし! のり、のりちゃん、太田ちゃん、ノリスケ、番長、ボス...と様々な呼び名を持つ彼女。
  • いつもかわいいスカート履いてるよ〜。おとなしめな感じと貫禄を合わせ持ち、かつ悩める乙女の代名詞。きゅんきゅん出来る少女漫画をたくさん貸し出してくれる。 話してると乙女な部分がたくさんでてきます!いつも前に突き進んでる彼女に注目です☆ 神様、仏様、太田様!! (>_<)
  • サークル副代表としてサークルを支え続けてくれました。
  • 我慢強くて何事にも一生懸命!周りにはとても温かく接してくれてエレクトーン実力のみならず指導の確実な能力を発揮。まるで先生のようなお方(ノ´∀`*)
  • いつもにこにこ優しいかわいい先輩です!さばさばしてて意外にズバッというところがあるかも・・・?
  • サークルメンバーの中でもかなりの実力者!そしてとても面倒見がよく、後輩にエレクトーンやサークルのことなど色々よくアドバイスをしてくれます!先輩の話はいつも的確で説得力があり、とてもわかりやすいです。
  • 忙しい期間のはずですが、練習だけでなく話し合いの場にも足を運んでくれて、他の意見にツッコミを入れながらも議論が円滑に進むように取りまとめてくれます。   ぜひとも見習いたいお姉さんのような存在です!
やだくん OB 人文
  • かわいい新入生☆なんでそんなにからかわれるのが好きなの?? このサークルで唯一の1年生!矢田君が入ってくれて本当に良かったよ〜。練習にも積極的に参加する期待の新人♪
  • 矢田君が練習にいると笑いが絶えないのは...加入から1週間でいじられキャラに決定しちゃった(させられた)から! 彼の財布にはいつもお札が無い。 彼が話すネタは自虐的だが面白い。 うちのサークルにピッタリなメンバーさ!!
  • なんやかんやで練習熱心な立派な副部長。他人の思案を一言で叩き潰す圧倒的な攻撃力を持つ。飲み会時は暴れた後必ず寝る。カビゴンと性質が似てる・・・とふと思った。最近お財布にお札が入ってる。よかった!静かにしていればかわいいと思う。うーんもったいない!
  • ポケモンマスターでありながらサークル代表。いじられまくりのナイスキャラが周囲の関心を引いて止まない。なんだかほっとけなくなる人。
  • いつも練習部屋のホワイトボードの前に立ってメンバーがワイワイガヤガヤと話すことをあれやこれやとまとめます!
  • 野球も好きで野球の話には熱が入ります。いつか東京ドームに観戦しにいけるといいね!
  • サークルのいじられキャラ代表?(笑)「マイペースだけどやるときはやる!」そんなイメージです(^_^)
  • 先輩と言ったらゲーム。スマブラやマリカー強いです!でも現3年生の方が強いかも…
  • 初めてあったときは怖い印象を受けましたが、実際はとても優しくて面白い先輩でした♪真剣な表情でエレクトーンを引いている姿はかっこいいの一言につきます。その演奏には深い感動を覚えます。
たかぎくん OB
  • 現在の首相を越える宇宙人っぷりを発揮する新入り少年!でも紳士的!みんなと見てるところが違うよね!すばらしい行動力と気まぐれさを持ちサークルを常に翻弄させているのはやっぱりこの人でした! ぶらり途中下車の旅を実行しちゃう人で、散歩と行き止まりが大好き♪隙あらば細い道に行きます。
  • まじめにふまじめ?でもエレクトーンのクオリティーは高いと思われます。 すでに頼もしい存在だけど、これからの成長が楽しみですな。高木君もまじめそうに見えて実は…的なね★期待してますぜ。
  • 笑顔で人に接することのできるしっかり者。我がサークルの良心&苦労人。叩けばいろいろ出てくるおもしろエピソード満載!やっぱり君は宇宙人だ!ごめんね!
  • いつも絶妙な茶色?の服を好んで着る彼は白い服を着ると若返ります。今度お手玉の市民大会に出るらしいので応援してあげてください。
  • 頭の切れはサークル内随一。また『来週までには上手くなっている』の有限実行に定評があります!
  • そんなできるたかぎくんに最近ライバル出現!その名もほくちん!今後彼らのキレとスピード感のある会話に乞うご期待です(笑)
  • 周りをよく観察して気を配ってくれます(*´∀`*)
  • サークル最年長で、後輩の面倒見がピカイチの頼れる高木先輩☆いつも練習してないと言いつつ、スラスラ引いています。 また、話し合いのの時には、的確な意見でみんなをまとめてくれます(^^)変わった人が多いこのサークル内でも、一番の変わり者(*_*)!…といわれるのは先駆者だから??(笑)
  • 現在、練習に自転車で来ることが流行っている発端はこの人です!長老っぽいオーラを醸し出しています☆   さりげなくいろんなことに気が付く長老はありとあらゆる場所に目が付いているか、なにかアンテナを張りめぐらせているに違いない…(・皿・*)
  • 後輩いじりが得意(笑)でも相談に乗ってくれる優しく頼りになる先輩!
  • どんな状況でも柔軟な対応ができ、的確な指示でみんなを支えてくれました。優れたカメラマンでもあり、油断しているといつの間にかベストショットを撮られてしまう。
  • もうすぐ卒業されると思うと寂しいです(; ;)あだ名は「たかぎくん」ですが、最上級生なので高木くんと呼べる人はもういない!?
かとうくん 一般 社会人
  • ホントに突然やってきた! 周りにアドバイスを求め練習に取り組む姿がかっこいいです。
  • 好奇心旺盛な加藤君は実に頑張り屋さんだと思う。エレクトーンもスポーツも英語も・・・すごいなぁ。頼りにしてます! マイナスな発言が多い(笑)・・・気がする。
  • 頼りになるオーラが出てます(笑)
  • 就職して忙しい中積極的にサークル活動に参加してくれます。 話をしてもいろいろ聞いてくれるだけでなく色々と知っていそうな、なんというか世慣れた物腰を思わせる雰囲気を持っています(・∀・)

 

も ど る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system