Joint Concert 〜クリスマスだよ、全員集合!〜

2004.12.18 @兵庫県民会館けんみんホール

さぁから始まりました!!

西日本ジョイントコンサートです。

オープニングを飾ったのは異大学アンサンブルによる『新撰組』。23からも あっちゃん と ひーちゃん が参加しました!

新撰組の証である『誠』のはっぴに身を包んでの演奏です。

そして、演奏後にはなぜか戦いが始まりました(笑)

写真がこの時の戦いです!!

    
んで、右の写真が2曲目の『そりすべり』。

メンバーが、'04年度に入った新(?)メンバー5人なんです!

学祭後あんまり時間がなく、約1ヶ月で仕上げました♪

数回しか練習できない中、うちらが生み出した練習法は『イメトレ』!!自分のパートを歌ってアンサンブルしました。

『そりすべり』が演奏できたのは、このおかげなんです。

   
これは控え室ですね。しかも時刻は…13:45。って事は、開演前 !? (笑) ま、それはいいとして

そりすべリメンバーに1人違う人がまぎれ込んでいますよ!

『パイレーツ・オブ・カリビアン』で演奏したまなちゃんです。

海賊もクリスマスはちゃんとあるんですね☆

サンタさん、トナカイさんに囲まれて、海賊さんはいったい何をもらったんでしょう(笑)

   
え〜これは、『コパカバーナ』です♪

注目すべきはやっぱり衣装っ!!

ともちゃんは大人の魅力たっぷりのドレスで弾き、男性達は胸にコサージュをつけてお洒落に決めています!!

まだまだ子供の私には、入れない世界だったなぁ…。(笑)

   
そして、23全員集合です!!

真ん中にいる2人がこのJCで引退した先輩です。

本当お世話になりました☆

そして、既に引退された先輩達もかけつけてくれてありがとうございました!

それにしても、みなさんナイスな笑顔してますね♪

おそろいの23Tシャツを着て団結力はバッチリです!!

   
JCが終わり、出演者全員で記念撮影。

ちなみに真ん中やや右らへんの青い集団が23です。

京大さん・関学さん・近大さん・立命館さんと一緒に創り上げたコンサートはとっても楽しかったです☆

全員で何人にるのかなぁ?50人くらい?暇な人は数えてみてね!

みんなエレクトーンを通じて知り合えた仲間です。すばらしいですね♪♪みなさん!!お疲れサマでした!!

by.ちゃっちゃ

 

も ど る

inserted by FC2 system