JOINT CONCERT 〜Music Link '04〜

2004.02.29 @新響楽器オーパスサロン(兵庫県西宮市)

おっ!? オレンジだ!!

初参加 ドキドキワクワク 西宮

あふれるその音(ね) は 心をつなぐ ( joint )

 

≪ まな蔵心の俳句 …じゃなくて短歌 ≫

   
上(↑)の写真は女子十二楽坊の ”自由” チャイナ服できっちりコスプレ☆

演奏もばっちりでした。メンバーの年齢層が高いと思いながらもこの3人に混ざって弾けたこと、コスプレできたこと、良い思い出になりました。

 

右の写真は 『水上の音楽』 息のあった演奏だったよね!?どうだったTくん!?

他にもたくさんの心に残る曲がありました。それに、どの演奏もそれぞれの大学の色を感じる事ができました。

青くなった ^-^
   
すげー!! 全員集合! コンサート無事終了☆

全員集合、記念撮影

 

みんなホントに頑張りました!!

   
楽しくっても時は過ぎ、気が付けばもう家路…。

思い出たくさん作れたね。

 

みなさん、すてきな交流ありがとう!

そして、また会いましょう!!

by.まなぞう。

ニコニコ♪ ピース v(^-^)v

 

も ど る

inserted by FC2 system