東京JC2007〜一期一音〜

2008.3.23 @ヤクルトホール

本番前日、リハの合間で時間を見つけて何をしたかと言えば……練習!!笑

みんな真剣な表情ですね★
データの確認や、音の最終調整なんかもしちゃってます。

 
そして、本番です。ホールは広いし、照明がカッコイイし、なんだか田舎者まるだしでした〜笑

本番では早着替えしてた人もいたりして、舞台裏ではバタバタ( ̄ω ̄;)でしたが、なんとか無事に終えることができました★

 

そして、本番が全て終わりました。

最後に大学リレーで歌ってハジけたので、みんなの笑顔が素敵ですね♪

疲れも吹っ飛ぶような最高の演奏終了後の写真でした♪.

練習時間がなかなか取れず、心配していた今年の東京JCも何とか無事に終わることができました。

東京までわざわざご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました♪

 

も ど る

inserted by FC2 system