春コンサート2010

2010.05.09 @三重大学講堂 小ホール

今年は春コンサートを開催しました!

プログラムです。普通の紙でちょっと物足りないけどね。

飾りのまっくろくろすけも3匹いますよ〜

 
本番直前の練習風景です。

これは「23のテーマ」ですね☆

春コンも、最初はやっぱりこの曲でスタートですよー♪)

 
今年は岐阜大学さんにも参加してもらいました!

曲は嵐のseasonとアンパンマンのマーチです。

みなさんすっごく上手ですよね〜♪本当にありがとうございました!

 
千と千尋の神隠しメドレーです。

カオナシ役は高木くん!サークルでは「宇宙人」扱いされてるからピッタリですね(笑)

 
天地人のオープニングテーマです。この曲はDo!!まんなかでも好評でした(^^)メロディーが本当にかっこいいよね♪

今回は管理人が厚紙で兜を作成しました〜。でも、角度的に観客席からは見えにくかったかも?

 
終了後の談笑タイム☆

OBのたっつん先輩!いつも遠くから聴きに来て下さってありがとうございます♪準備不足で至らない点もあったと思いますが、これからもぜひサークルを見守って下さいね。

 

みんなで一緒に記念撮影!

こうして見ると小道具多いなぁ〜

 

今回は、大学近くの「ピュア菜」で打ち上げをしました♪

最後になりましたが、『春コンサート2010』にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。またのお越しをメンバー一同、心よりお待ちしております。もちろん初めての方もお待ちしております。どうぞ次回のコンサートも楽しみにしていてください。

それでは,またお会いしましょう!

 

も ど る

inserted by FC2 system