はるこんさーと '07

2007.05.13 @三重大学講堂 三翠ホール小ホール

さぁさぁ,始まりました.「はるこんさーと」

まずは,リハ風景.

みんな楽しそうですね〜☆

でも,心の中では緊張の嵐で,背中は冷や汗でひんやり感じる今日この頃です.笑

 
はい,これがプログラムです.決して管理人がプログラムを打つのがめんどくさかったわけではありません(・_・;)

手作りの味が出ててすばらしいと思ったから乗せました☆

どうです?なかなかなできでしょう(笑)

これを見るだけでなんだか楽しい気分になります☆

 
さぁ!いよいよ本番です☆みなさん,さっきのリハーサルとは打って変わって真剣そのものです.

だけど,緊張しながらも足の震えを一生懸命楽しんでいるのです.周りには,ただ緊張してるだけに見えるかもしれませんが,もちろんその振るえさえ楽しんでしまいます.

これはもう特技ですね(笑)

 
おっと,ここで助っ人登場です.なんと四国の方からはるばるやってきてくださったみたいで.四国ですよ,四国.本土じゃないんですよ.ほんとサークルへの愛の力って凄いですね.

写真で頂いている徳島ラーメンは管理人がおいしく頂きました☆(笑)

もちろん演奏もピカイチでした☆

 
最後は,みんなで歌って踊って?楽しく盛り上げました.いやぁ,もうここまできたらまぁどうにでもなれって感じで楽しく歌えました(^^)

このときは,安堵の笑みがこぼれまくりでしたね(笑)

曲は,東京ジョイコンの…まぁこれは内緒にしておきましょう☆

 
終わってからのひと時.岐阜大学さんも見に来てくれていてほんとに嬉かったです.これからも他大学との交流を大切にしていきたいなぁ…☆

ってことでハイ,チーズ☆★

 

はるこんさーとが終わったら…それはもう飲むしかないでしょう(笑)

ってことでカラオケしながらお酒持ち込んで打ち上げです☆

こんなときのお酒って格別においしいものなんですよね〜.なぜか.

では,はらだっちに歌ってもらいましょう.ガンダムのテーマ(笑)

 
今回,『はるこんさーと』にお越しくださいました皆様,本当にありがとうございました.またの,お越しをメンバー一同お待ちしております.もちろん初めての方もお待ちしております.

どうぞ次回のコンサートも楽しみにしていてください.

では,またお会いしましょう☆

管理人でした☆

 

も ど る

inserted by FC2 system