Spring Concert '05

2005.05.01 @三重大学講堂 三翠ホール小ホール

私たちtwo・threeは、5月1日に新入生歓迎コンサートとしてスプリングコンサート、略して春コンを行いました!!

今回は、この広〜くてきれいな小ホールをお借りして春コンを行うことができたので、見に来てくださった方々にもゆったりとくつろいで聴いて頂けたと思います。

私たち自身も、より本当のコンサートに近い形で行うことができ、非常にうれしい限りです☆☆

今年の学祭ライブも、こんな素敵な場所を借りてやりたいなぁ♪

 
かなり良いスマイルしてますね!

この二人の受付は、ご来場してくださった方々に手作りのプログラムを渡しています。

春らしくピンクの用紙を使って作りました☆

わざわざ遠いところから来てくださった他大学の学生や一般の方、メンバーのご家族など、たくさんの方々が見に来てくださって、とてもうれしかったです!

 
さぁ!いよいよ第一部の顔を飾った曲がやってきました!

迫力満点のバック・トゥ・ザ・フューチャーです。皆さん、この白衣の衣装は誰をイメージしているのか分かりますか?

これは登場人物の博士“ドク”をイメージしています。この曲を聴けば本当にタイムマシーンで空を飛び、未来や過去にタイムスリップしているような感覚になることができますよ♪

 
このカワイイ4人のミニーちゃんたちが演奏するのは、皆さんもどこかで一度は耳にしたことがあるこの曲!ユーロビートディズニー・メドレーです。

この曲で大変だったことは、一部のパートの楽譜が無かったため、MDで音源を聴きながら楽譜を書いて作ったということです。

とても大変でしたが、その分完成したときの喜びは大きかったですし、本番ではみんな楽しくノリノリで演奏することが出来ました☆☆

 
今回の春コンは、こんなに広くてきれいな場所で盛大に行うことができたため、たくさんの人たちが見に来てくださり、少しでも多くの方々にエレクトーンを楽しんでいただけたと思います。

私達自身も、今までの練習の成果を十分に発揮し、心から楽しむことができたので、本当にやってよかったな!と思っています♪

今度私達が皆さんの前で演奏するのは学祭ライブのときになると思いますが、このようなコンサートを通して、皆様にもっともっとエレクトーンの楽しさを伝えていきたいと思います。

学祭ライブも是非是非見に来てくださいね!!

by.あい

 

も ど る

inserted by FC2 system