Spring Concert '04

2004.05.23&30 @岩田楽器店

西日本JointConcert・東京でのJointConcertにつづき、
今年に入って三度目のコンサートと今年もしょっぱなから慌しい23。

そんな中、今回で二回目を迎えるSpringConcertのオープニングは五人のHEROによって開かれました。
 
メンバーも増え五人でのアンサンブルの『風になりたい』では、なんと同い年の二年生だけで構成です。

この曲は南国をイメージし首には花輪をさげて軽快なリズムで皆ノリノリでした。

演奏後の奏者の達成感の笑顔が魅力的ですよね♪
 
昨年の学祭でのコンサートにつづき、23で二度目となる他楽器(ピアノ)との合奏による『マーメイドラグーンシアター』

二人のアリエルがピアノとエレクトーンを用いて優しい流麗な演奏を繰り広げてくれました。

他楽器との合奏は今後とも挑戦していきたいです。
 
二胡の演奏者でエレクトーンの腕前もピカイチなRさん。

終演後少しの空いた時間、二胡を演奏してくださり会場は綺麗なメロディに浸っていました。

これには予想してなかった自分もツイツイ聞き入ってしまいました。
 
このコンサートではOG・OBの方々も参加してくださって
23内最大規模のものとなりました。

様々な学年、学部、留学生、他大学と幅広いサークルですが今後ともよりよい発展を目指しますので暖かい応援お願いします。

by.しょーへー

 

も ど る

inserted by FC2 system