学祭コンサート2012 Music of Adventure!!

2012.11.23〜24 @三重大学人文校舎

今回の看板です。
今年も頑張りましょう!!

 

23のテーマをオーケストラアレンジして演奏しました。
指揮者もいて様になっています。


  
パッヘルベルのカノンのダンスバージョンです。
とてもノリのいい曲で楽しく弾いてくれました♪


 
キャラバンの特着です。
息ぴったりですごくかっこいい演奏になっていました。
 


今年は劇にも挑戦してみました♪
島に流れ着いてしまった3人は無事に三重大まで帰れるのでしょうか…

 

ワンピースの曲のウィーアーをピアニカで踊りながら演奏しました。
息もあっていてカッコイイ!



  

ほくちんによるソロ曲の猫ふんじゃったです。
すごく難しそうな曲でしたが見事に弾いてくれました☆

 

のりさんによるソロ曲アンパンマンのマーチです。
マントの衣装がかっこいいです。


  

宇宙戦艦ヤマトです。
フィッシュの「ヤマト発進!」の掛け声でスタートします♪

 

最後は希望で締めました。


  

希望が終わったあとメンバー全員が出てきて礼をして学祭は終わりました。

 

皆さんお疲れ様でした☆


  

 

も ど る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system