奏〜かなで〜

2011年11月5日(土)〜6日(日)@三重大学人文校舎第一講義室

学祭コンサートの様子を報告します♪

ディズニー・ジャズ・メドレーです。
耳かわいいね。

 
江〜姫たちの戦国〜

浴衣で雰囲気も最高です。


 

ドラゴンクエスト[メドレー
序曲〜大聖堂のある街〜空と海と大地

今回の衣装で一番凝ってます!演出も一般客出入口から登場という工夫がよかったです♪

 
ドラクエ2枚目。

やっぱり色鮮やかで面白かったです。衣装の準備お疲れさまでした。   

 
『ウィリアム・テル』序曲より 第四曲 行進曲

OBの辰濱先輩による編曲です。

見ててクラクラするほど難しそうでした・・・

でも迫力満点でかっこよかったです!

 

魔女の宅急便・メドレー

晴れた日に・・・〜仕事始め〜海の見える街

こちらも再現度の高い衣装でした♪個人のキャラとピッタリです。

 
「ハリー・ポッターと賢者の石」よりへドウィグのテーマ

演奏は後半が大変そうでした。

衣装はみんなよく似合ってますね♪

 

最後を締めくくる曲として恒例になりつつあります。

交響詩「希望」Symphonic poem "Hope"よりメドレー

相変わらず、何度聴いても美しい曲です!

 

「希望」の2周目をBGMにメンバー紹介です。

無事にコンサートを終えることができたのも、メンバー1人1人の努力や先輩方の助け、そして何より、会場まで足を運んでくださった皆様のおかげです。ありがとうございました!

記念撮影です♪

今年もホントにお疲れさまでしたー!

 

も ど る

inserted by FC2 system