音魂

2010年11月6日(土)〜7日(日)@三重大学人文校舎第一講義室

今年も始まりました。学祭コンサート 音魂!今年も例年通り2日間とも開催することができました。

この日のためにみんな一生懸命練習してきました。
こちらが今回の看板です。

今回は本番や演奏の写真が少ないですがご容赦ください m(_ _)m

 
バック・トゥ・ザ・ヒューチャーですね♪

練習が大変だったみたいですが迫力満点ですごくかっこよかったです!特に濱野君の指さばきは速過ぎる・・・!


 

今年は歌・ダンスの企画を行いました♪

なかなか評判は上々でした!準備が思った以上に大変だったから来年はないかもですが(;^_^

 
恒例の集合写真です。

お越しくださった皆様,本当にありがとうございました!   

今年も慌ただしかったけど、なんとか無事に終わって安心しました(⌒▽⌒)/

 
代表の下宿にて打ち上げやりました♪

みんなちょっと疲れ気味ですが大いに楽しみました!

今年も本当にお疲れさまでした♪

 

も ど る

inserted by FC2 system