暁 SUNRISE-23-

2009年11月7日(土)〜8日(日)@三重大学人文校舎第一講義室

今年も始まりました。学祭コンサート 暁 SUNRISE-23-!今年も去年に続いて学祭の2日間どちらも開催することができました。

この日のためにみんな一生懸命練習してきたのです。
ということで、準備も含めたコンサートレポートスタートです!

 
まずは、リハ風景@。2人とも真剣な表情で追い込み練習してますね。

今回は「暁」ということで、日の出をイメージした看板を田端家で作成しました。 音符とかもいっぱい貼りました〜。


 

リハ風景Aです。

「くるみ割り人形」の練習風景です。演奏者がこの4人なのでもちろん完璧!
リハでは各エレクトーンの音量調整や司会の確認を済ませました。

 
さぁ、いよいよ本番始まりました☆客席もかなり埋まってホッとしました。

お越しくださった皆様,本当にありがとうございました!   

1日目の「崖の上のポニョ」は崖っぷちどころか、崖から落ちてはい上がれませんでした・・・。しかし、2日目はばっちり決めてくれました!

 
毎年恒例のジブリシリーズから今年はトトロとポニョを演奏しました。

やっぱり、なじみのある曲をやると、親しみやすい雰囲気のコンサートになっていいですね。

 

こちらは受付。

今年は男女ともにネクタイをそろえて、きっちりした衣装でいきました。

 

 
今回のコンサートには,なんとたっつん先輩が特別出演!!(左端)

2日目に参加できなかったのりさんのパートを弾いてくれました〜♪どうもありがとうございます!

ソロの「木星」もとても素敵でした☆

 

去年同様、最後の曲「希望」をBGMにメンバー紹介をしてコンサート終了♪

お疲れさまでした〜

 

手持ち看板と一緒に記念撮影★

無事にコンサートを終えることができたのも、メンバー1人1人の努力や先輩方の助け,そして会場まで足を運んでくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!!

 

なごむ風景ですねぇ。

さぁ、次は片づけです!

 
はい、記念撮影☆

 

今回は岐阜大学さんが聴きにきてくれました♪

ソロも何曲か演奏していただいたし、本当にどうもありがとうございました!これからも仲良くしましょう〜。

来年は歌ったりとかもうちょっと工夫してみたいなぁ(笑)

みなさんお疲れ様でした。

 

 

も ど る

inserted by FC2 system