Dolce Nodo -絆-

2008.11.1&2 @三重大学人文校舎第一講義室

2008年11月1日と2日に学祭コンサートを行いました!

今年の司会は・・・

いつの間にか4年生☆はらだっち&期待の新人☆おかむー

司会は慣れたようにすんなりこなしてしまうはらだっち☆

緊張気味のおかむー・・・(;´Д`A ```

演奏までの少しの時間を使って

会場を和ませてくれる二人なのでした♪

 
今回のコンサート衣装は

毎年恒例を受け継いで、白シャツ+黒パンツ&スカートです☆

衣装を派手にしてるのは、ジョイコンだけですよー

まずはこの曲から23をアピールしちゃおう☆

23テーマ曲・・去年に引き続き今年もやっちゃいました!

初めはみんな緊張してたけど、

最後はみんな笑顔、笑顔♪

  

2008年学祭のテーマは

「Dolce Nodo -絆-」

たくさん練習している中で

お互いの絆を感じる毎日でした。

今年は新人もベテランも、ソロに挑戦☆

家族もたくさん見に来てくれました♪

アニメにゲームに、こだわりの曲がたくさんっ!

 
アンサンブルのプログラムは

魔女の宅急便(Newアレンジ)

歌劇「カルメン」より前奏曲

ライオン・キングメドレー

ディズニープリンセスメドレー

交響詩「希望」

でした☆それぞれの曲に思い出が詰まっています♪

 
そして

ゲストの紹介です♪

今年で○年目!!?たっつん先輩☆

あれ?23じゃないのに・・・やっくん(パパ)♪

滋賀からかけつけてくれました★ばっちw

運転手していただきました♪くのっち☆

みなさんからの手助けもお借りしながら

コンサートは無事に終了しました♪

 

終わった〜〜♪

…と安心なんてしてられない。

今年は終わってすぐに片付け☆

時間との勝負だったけど・・

みんなの協力できちんと片付きました♪

そしてその日のうちに「乾杯〜☆」

そのテンションは朝まで続いたのでしたw

また来年、会えることを楽しみにしています♪

ゆうこりん

 

も ど る

inserted by FC2 system