秋味

2007.11.4 @三重大学人文校舎第一講義室

今年も始まりました.学祭コンサート〜秋味〜.今年はこちらの事情で11月4日のみの開催となってしまいました.すみませんでした.

でも,今日のためにみんな一生懸命頑張ってきました.
ってことで,準備も含めたコンサートのレポートスタートです(^^)

 
まずは,リハ風景.う〜ん,余裕ですね☆…そんなはずはないんですが.

後ろでは必死に開場の「木」を作成しています.今回のテーマは「秋味」ってコトで.紅葉を再現してみました.きれいですよね!?

この葉っぱ,何枚あると思います?
…500枚(くらい)です!凄いですね!!その根気強さを練習でも発揮してほしいものです(笑)

 

リハ風景part2です.

音作りです.って,今更かよ!!って感じですよね(^^;
けど,案外開場によって音の響きとかが違うものなのです.だから,現地での微調整が必要なのです.コンサートの質向上のために必要なのです!決して,今までサボっていたわけではないのであしからずm(_ _ )m

たっつん,こんなぎりぎりでもちゃんと音とか見てくれてありがとうござます.

 
はい,休憩…いえ,練習中です.

「そこ!二人して堂々とケイタイをいじらない!!」(笑)

 
さぁ,いよいよ本番スタート☆

ちょっと暗いですが,手前の方は皆さんお客様です.

なんと,満席!いや,120%くらいです.立ち見までしてくださっていた方もいました.

本当に感謝です.

お越しくださった皆様,ほんとうにありがとうございました!

 

本番中.いやぁ,真剣ですね.

写真では分からないのが残念ですが,きっと手とか足とか震えまくってるんでしょうね.
もう貧乏ゆすりなんで比じゃないです(笑)

 

 
今回のコンサートは,アンサンブルはもちろん,ソロ,コンビ?での演奏もやりました.

これは,そのソロのときの写真です.全部で6人がソロをしたのかな?

ソロを弾こうと思うと,アンサンブルの練習もせなあかんし,けっこう大変なんですよね.

しかも,この人数の中一人での演奏.緊張します.

けど,みんなとっても上手でした☆

 

今回のコンサートの服装は,基本白と黒で「ビシッ!」と決めてきたのですが,この曲はちょっとカジュアルにいってみました☆

曲の雰囲気にもあっててよかったです.しかも,おなかのベルト,最高ですね(笑)まぁ,管理人は最初気づいていませんでしたが….すみません(--;

ちなみに,このメンバー,普段こんな雰囲気の服装を見たことがありません(笑)

 

無事?コンサートも終わり記念撮影☆みんな楽しそうですね☆後ろの「木」もいい感じです★
…まぁ,かなり失敗してふて腐れている人もいるようですが(--;

でも,ほんと何とかコンサートを行うことができてよかったです.

これも,メンバーの頑張りや先輩方の助け,そして会場まで足を運んでくださった皆様のおかげです.本当にありがとうございました.

 

といいつつ,いつまでも余韻に浸っているわけにもいきません.

ダッシュで後片付けをして,全速力で飲み会へ☆

 
やっぱり,何かを頑張った後でのお酒は格別です.

前回まではメンバーに未成年もいて,全員がお酒を飲めなかったのですが,今回は全員がお酒を飲めます.

未成年?いません!!

みんな,ほろよく酔って楽しい飲み会となりました☆

 

途中参加の原○っちです.

はい,皆さんもご一緒に…

『どんだけ〜☆』

(笑)

 

上でも書きましたが,今年の学祭コンサートも何とか無事行うことができました.

ご来場いただいた皆さん,本当にありがとうございました.

来年から,メンバーも少なくなりさらに大変なことも多いかと思いますが,これからも頑張っていきますので,応援よろしくお願いします.

長々と読んでいただきありがとうございました☆

by.管理人

 

も ど る

inserted by FC2 system