music工房 -23-

2065.11.4&5 @三重大学人文校舎第一講義室

2006年11月4日と5日に学祭コンサートを行いました!

今年の司会は,

ラストの学祭となる4年生のまなチャン&1年生の坪っち.

まるで姉弟のようなナイスコンビに

演奏者の緊張もほぐれみんなにっこり(^^)

会場もアットホームな雰囲気に包まれました.

 
今回のコンサートでは,

全員白シャツ+黒パンツでキメてみました☆

たまにはシンプルにね♪

そんな中でオレンジとイエローのハイビ(手作り!!)

を付けて華やかだったのは・・・

「キャラバン」のみんな!!

もちろん演奏の方も華やか!そして熱かった!!!

  

2006年学祭のテーマは

「music工房 -23-」

ラストを飾ったのは,スピッツメドレー!

music工房に来て下さった皆さんの心においしい

後味が残るようmusic職人一同心を込めて演奏しました.

メドレー最後の「空も飛べるはず」では,

紙飛行機が工房中に飛び交い,会場が一体となりました.

 
コンサート終了後にメンバーで「ハイ!チーズ!!」

今年もあっという間の2日間でした.

当日を迎えるまで不安だったことや,

大変だったこともありましたが,

何とか全員で乗り切ることができました.

絆もさらに深まったかな?

全部ひっくるめて,いい思い出になったね☆

 
その後は,

サプライズ(でも実は毎年の恒例行事みたいになってる)

で卒業生への贈り物が!

お花や色紙,写真のスライドショーとバックミュージック・・・

とたくさんの贈り物を頂いたのですが,

その一つ一つにみんなのハートを感じて・・・(涙)

こうゆうの,めーーーっちゃ弱いんです.

ぐしょぐしょで感謝の気持ちもまともに伝えられなかったけど

「ありがとう!」

 

いつまでもしっとりしていませんよー!

ダッシュで片づけして,打ち上げへ〜♪

コンサート以上にみんなHighだったりなんかします.

明日は朝から授業があるけど,

今はそんなことは気にしな〜い♪

「はい,みんな乾杯〜☆」

お疲れ様でした!!

by.ゆりーな

 

も ど る

inserted by FC2 system