feel our music

2004.11.06&07 @三重大学人文校舎第一講義室

今年(2004)も私達23は学祭でコンサートをやりました!!!『feel our music』というタイトル通り、来て下さったお客さんと共に私達23の音楽を感じて頂けた気がします。

第2部のトップを飾ったのは『「新撰組!」メインテーマ』です。5人の隊士が勢いよく演奏しました!今年は各アンサンブルでの衣装も考え、目でも楽しめるものとなりました♪
 
今年の目玉!?モミアゲが生えてきちゃったルパン登場♪
とってもかっこいぃ23創設者Tさんです☆演奏もかっこよく、『ルパン三世のテーマ‘97』も盛り上がりました!!!

今年の学祭が23メンバーとして最後のコンサートのTさん…こんなに楽しくて暖かい23を創って下さって、感謝感謝です(*^∀^*)

  
コンサートを締め括るのは、メンバー全員でのサザンメドレー。お揃いのT-シャツを着て、みんなノリノリで演奏しました!!!

この青い23T-シャツ、手作りなんですよ〜(^O^)b"17人全員で弾くこのメドレーには、とても沢山の何気ないけれどキラキラした思い出が、いっぱい詰まっています☆+.
 
終演後、全員でパチリ☆みんなホントに頑張りました
(〇^O^)v 23は確実に1歩1歩前進しています。

これからもメンバー全員で楽しみながら、より良いもの目指して頑張りたぃです☆

みなさん、これからも応援よろしくお願いします!

by.のぶちぃ

 

も ど る

inserted by FC2 system