エレクトーンステージ

2006.06.18 @第一楽器四日市店 ムーシケ

演奏風景

去年の学祭の1日目が終わって、OB・OGの先輩方と夕食に行った時のこと。

「今年はソロだけじゃなくてアンサンブルでもESに出たいね・・・」

この会話がきっかけで、去年ESソロ部門に出たメンバー3人でアンサンブルにも出場することになりました。

月エレじゃなくて、オリジナリティーのある曲・・・

そして決まった曲が『ウィリアム・テル序曲』

 

テンポも速く、練習する機会も少なく苦労しましたが、
第一楽器でレッスンを受けている2人のメンバーの先生にも練習を見てもらいました。

その甲斐あって、本番では今までで一番良い演奏をすることができました!
先生方、ありがとうございますm(_ _)m

楽しく演奏できた上、『テクニカル賞』までいただきました♪

また来年も出たい…ところですが、来春からはメンバーそれぞれ別々の道に進むので、このメンバーではこれが最初で最後のESアンサンブル部門出場となります。

また、3人でアンサンブルできたらいいですね。

by.たっつん

お世話になった先生と集合写真
 

 

も ど る

inserted by FC2 system