Do!!まんなかJC 躍Do!!〜ココロオドル〜

2008.02.23 @ヤマハミュージック東海名古屋店 7F広小路ホール

今回は2008年2月23日に行われた「Do!!まんなかエレクトーンサークルJOINT CONCERT2008 躍Do!!〜ココロオドル〜」を紹介しますね(*゚▽゚)ノ

看板のデザインは岐阜大の期待の新人☆
よ〜く見れば、コンサートの名前からサブタイトルまで、ちゃんとデザインされているんです♪
個人的に看板が気に入ったのでアップすることにしましたヽ(^◇^*)/

 

本番です。

今年はDo!!懐かしみ隊として、70年代から2000年代までのヒットソングメドレーを異大学リレーすることに決めました。

私は80年代でセーラー服を着ての演奏!!
最後にマリオを倒せたのは快感でした☆
マリオの音はメンバーに大好評♪他の曲もマリオで弾いていましたよ笑


  
こちらはふじぃが演奏した90年代の様子です。

左から3人、団子をかぶっての演奏でした。
シーケンスを入れ忘れて曲が途中で止まってしまうというハプニングもありましたが、お客さんからの温かい拍手をいただけたらホッとしましたねぇ。

 
休憩を挟んでの23の演奏!!

ギリギリまで演奏に不安を持っていたラプソディ・イン・ブルー。

緊張からか、ものすごく真剣な様子が伝わってきますねぇ。笑

 
二曲目はしっとりと悲愴。

こっちは今までで最高の出来!!だったはず。笑

エレクトーンとピアノのデュオは初体験だったけど、ピアノの音をエレクトーンと合わせるというのが結構難しいって改めて感じてしまいました(汗

 
最後に定番となりました、ソーラン節です♪

今年は私が演奏、ふじぃが踊りを担当しました(*゚▽゚)ノ

真ん中では代表と次期代表候補?がカッコよくキメてくれてます

横の方に視線をズラすと、なぜかウマが躍ってますよー。。

 
最後に全員写真を☆

名古屋大学、名古屋音楽大学、岐阜大学、三重大学。今年は4大学でのコンサートでしたが、来年以降、もっとメンバーが増えてくれることを願っています。
来年も楽しいコンサートができますように♪

 
23の記念写真☆

今年はふじぃと私の二人のみの出演となってしまったわけですが…

え、3人いるじゃないかって??笑

はい、彼が来てくれましたよ。たっつん先輩です。
今年はフツーに観客として来てくれました。
…のですが、撮影係をお願いしてしまいました。笑
ということで、今回の写真はすべてたっつん先輩撮影の写真です♪

毎回毎回、たっつん先輩にはお世話になってしまってます笑
これからもよろしくお願いしま〜す♪(笑

   

あ と が き                                    

人数が少なかったせいもあり、前日リハのときからバテバテでした。
けれど、エレクトーンの演奏の楽しさや難しさを改めて確認できたコンサートでもありました☆

今回のライブレポは2年のゆうこりんでした♪

 

も ど る

inserted by FC2 system