荒川楽器 ゲスト演奏

2005.07.28 @三重県総合文化センター小ホール

男2人のデュエットです!

 なんとなんと、サークル活動史上初の演奏の依頼がありました!いつもお世話になっている荒川楽器店さんの発表会でのゲスト演奏です。

 時期が大学のテストまっさなかなので、参加したのは4年生のきみやす さんと、3年のたっつんです。2人しか参加できなのでソロやデュエット中心になりました。

←こんな感じでデュエットやりました。
 曲は、瞳をとじて島唄シンクロBOM-BA-YE です。

 実はこの2人、サークルで3年間の付き合いがあるものの、一緒にアンサンブルした事がほとんどないのです!
今回たくさんデュエットができて良かったです☆

 

 きみやすさんのソロです →

曲目は「TRUTH」「スターウォーズのテーマ」です。

さすが十八番の TRUTH 、キメてくれました☆

スターウォーズ、今エピソード3がはやってますもんね〜。
流行を取り入れたナイスチョイスです!

流行を取り入れるのが素早いですね!どのくらい素早かったのかは…ヒ・ミ・ツです♪
いつか本人から聞き出して下さいね(笑)

曲に入ってます入ってます
 
こちらも入ってますね〜。実はベース両足です。  ← たっつんのソロです

曲目は「愛のあいさつ」、「木星(ビートオンクラシック バージョン)」、「木星(オーケストラバージョン)」です。

オケの木星は、何度も舞台で弾いており十八番であります。サークルでも頑固なぐらいクラシック専門なのに、ビートオンクラシックに挑戦です!

2つの木星の違い、吟味して頂けましたでしょうか…?
(って言っても、弾いた部が違うので関係者&サークルで聴きに来てくれた方しか2つ聴いてないか…(汗) )

ぃゃぃゃそれにしても、とても楽しいステージでした☆
楽器店さん、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by.たっつん

 

も ど る

inserted by FC2 system