2002年の2月3日に誕生した 23 -two・three- は現在,
経験者・初心者ともに個性豊かなメンバーで
毎週日曜日の午前中に
鈴鹿の楽器店でアンサンブルを中心に練習しています♪

 

 〜年間活動内容〜

4月 新入生歓迎イベント,春のソロコンサート

11月 学祭コンサート

12月 三重大・岐阜大交流会

12月 クリスマス会

2月 Doまんなかエレクトーンサークルジョイントコンサート(詳細はライブレポにて)

3月 東京エレクトーンサークルジョイントコンサート(詳細はライブレポにて)


 主にこのような活動をしています。


メンバーの意見や発案を元に、行事ごとのイベントやコンサートは作られています。

また、東海地区や関東地区、関西地区などで行われているジョイントコンサートへも積極的に参加するため、他大学との交流も多く充実したサークル活動を行うことができます。

三重大学の学生だけでなく、他大学の学生、社会人も参加しています。

学年や学部、学科はもちろん、楽器経験も問わず、参加者をお待ちしております♪

メンバーはみんなとっても仲良しで「アットホーム」な雰囲気で練習しています。

 

入部希望の方は、このHPのTopよりメールしていただくか、三重大学の中で見かけられたポスター、およびビラに記載されている連絡先までお問い合わせください。

見学だけでも大歓迎です!

多くの方々の入部をメンバー一同お待ちしておりますm(__)m

2016.4

も ど る

inserted by FC2 system